スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー禁止令!

<<   作成日時 : 2011/03/12 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、サッカー禁止令を出しました。

こうなったから!
画像

フウ太パパは、とってもフウ太に甘いから・・・・・・
いくらママが、「治るまで禁止!」と言っても「フウ太がやりたがるから〜」と聞き入れないので、強制的にボール隠しました。

フウ太だよ♪

サッカーやりたいんだけれど、ボールが無いんだ!

ここかな?
おかしいな?

画像

しかたない!
ぬいぐるみで我慢するか♪でも、これって、この間までお家の中にあったはずなんだけど?
まっ!いいか〜!

画像

「お化け」ってネーミングのぬいぐるみだよ♪
画像
ふわふわして、きもちいいんだ!
画像

で・・・・!やっちゃった♪
画像

片手が無くなりました〜〜〜〜。どこへ行ったかと言うと・・・・
フウ太のお腹の中です!
画像

この後、庭で遊んだのですが・・・・・・

いいお天気で、「音」もひなたぼっこ♪

フウ太との距離はやはり微妙ですが・・・・・
一瞬急接近!!!!!!!「音」ちゃん大変。
画像

なんでかな〜?僕は一緒に遊びたいのに♪
画像

ここまで来れるなら、来てみなさい!
画像

音姉ちゃんの意地悪〜〜
画像

最後に。

地震災害に親戚お知り合いが遭われた皆様がいらっしゃるかもしれません。

大丈夫でしょうか?

我が家の、フウ太兄も東京に住んでおりまして・・・・その日はたまたま、自宅にいたので帰宅困難にはなりませんでした。
しかし、連絡が取れたのは夜でした。携帯が繋がらなくて。
フウ太姉が「ツイッターなら、連絡取れるかも?」と・・・・・・・
取れました!すごいと思いました。

停電で寒いしどうしようもないので近くのファミレスに避難してたらしいです。

フウ太兄の大学は八王子市にありますが、八王子は停電してないらしく、大学が解放されてたので、その後PC持って避難したようです。

フウ太兄の住んでいる「神奈川県相模原市橋本」は、停電で全滅なので、大勢の学生が避難していたようです。

今、救助された方の映像が流れてますが・・・・・・
おばあちゃんとおじいちゃん、そしてコギちゃん救助されました・・・・・

良かった〜〜〜〜。

では、明日のランで♪(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

あっら・・・・とうとうはげちゃいましたか。
地肌が見えてますよ、フウタ君。

直るまで、サッカー禁止ですね。
おなかの中に入っちゃったぬいぐるみの片手は大丈夫ですかね?
詰まらずに出てくること祈ります。

また、御津のランでお会いしましょう。
ナタクママ
2011/03/13 20:31
今日はありがとうございました!(^^)!

この記事、今読みました!!
フウ太兄さん、ご無事でよかったですね!!
でも停電があるみたいだし、今どき電気のない生活は考えられないから大変ですよね(-_-;)

フウ太くん、男前の顔がかわいそうなことになってる!!
今日気が付かなかったです(^_^;)
それでサッカーボール登場しなかったんですね!
フウ太くん、いるだけでとっても癒されるのでまた遊んで下さいね(^^)/~~~

ママさんも花粉症、お大事に!!



おゆき
2011/03/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー禁止令! スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる