スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し系&胴長系♪

<<   作成日時 : 2011/03/18 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フウ太だよ〜〜♪

最近僕はよく「癒し系」と言われるんだ。。。。

なんでかな?

普通に皆と遊んでるだけなんだけどな!


画像

今日も、「ゆなちゃん」が来て一緒に遊んだよ♪

「ゆなちゃん」のお母さんが言ってたよ。

お友達の家に遊びに行くみたいに「フウちゃん家に行ってきてもいい?」って聞くんだって。

明日から、3連休だから、毎日遊びに来るかな?


さて、薄々は感じてましたが・・・・・

フウ太は胴長です。

他のコギちゃん達と比べて・・・・・・

そして、最近でっかくなってるような?

デカコギの仲間入りか・・・・・

どれだけ胴長かというとこれ↓↓

二人掛けのソファーです。

画像

そんなに長いかなぁ〜〜?

こんなにちっちゃかったのに(;一_一)


画像

胴も長く無かったのに(ーー゛)

画像

明日は、暖かくなるみたいだから、御津のランへ連れて行ってくれるかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フウ太くんの人徳いや犬徳と言うべきでしょうか?誰にでも好かれるキャラはうらやましい限りです!御津ランで胴長1の栄冠はすぐそこかも(笑) 
あかり兄
2011/03/22 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒し系&胴長系♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる