スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ドッグラン♪

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、日曜日と大変暖かくお花見日和でしたねぇ〜〜(^.^)

我が家の、桜も年々沢山咲くようになりました。

植えてから、かれこれ8年になります。

娘が大学に入学した年に植えたらしい〜〜〜(パパ曰く)

桜は年々美しく花を咲かせますが、いまだ娘は嫁に行く気配なし。

散らぬうちに嫁に行け〜〜〜〜!

フウ太だよ〜♪

お花見♪お花見♪

画像

画像

画像

画像

画像
僕のおうちのお花見♪

来年はもっと咲くかな?

日曜日は御津のランでお花見♪

でも、ママは写真を撮っていません(^_^;)

なので、お友達のブログでどうぞ〜〜〜〜♪


さて、ランのアジリティーが新しくなって、フウ太にとっては嬉しいことですが・・・・・・

できないものがあって、これから特訓ですかねぇ〜〜〜。

なかなか、一人でカメラマンも兼ねるのは難しい。

そんな状況でやっと撮れたのは・・・・・・

この平均台。最初は勢いで上がりました。

でも、幅の狭さにドキドキ・・・・・・

ほふく前進でした(^_^;)

でも、今では渡れるように・・・・・

ネネちゃんが応援してくれたよ♪
画像

やっぱりランは楽しいな♪
画像
*写真はみかんパパさんからいただきました〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお世話になりました。
お庭でお花見って良いですね〜。
今年は咲き始めから満開までの期間が短い様ですがそれなりには楽しめました。
アジが一新されてランの楽しみも増えましたね。またご一緒いたしましょう。
ひげP
URL
2011/04/15 18:29
ひげPさんへ♪

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
我が家の桜の元で盛大にお花見ができるころには世代交代で。孫たちがにぎわうのでしょうね。

いつも、写真ありがとうございます。
ひたすら保存に励んでおります。
ひげpさんもお仕事大変でしょうが、また一緒に遊んでやってください。

フウ太ママ
URL
2011/04/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見ドッグラン♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる