スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお天気????でも、お水大好き♪

<<   作成日時 : 2011/04/22 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ、更新が滞っております。

特にネタも無く?

ブロガーとしてはちょっぴり反省です。

不精な性格がもう出た来たようで・・・・・ハハハ

最近のお天気は暑かったり・寒かったり・・・・・・?

フウ太の抜け毛も、抜けていいのやら、留まっておくべきか悩んでいるのかな?

ブラッシングする度とめどなく抜けておりますが・・・・・

さて、先日の日曜日は来客予定があり、ランへは行けませんでした。

お昼頃到着の予定でしたが、実際に来られたのは、午後3時〜(~_~;)

こんなことなら、ランへ行けばよかった。。。。。

とてもお天気が良く外庭で遊んでいたフウ太も暑かったようで・・・・・

ベビーバスを出し水遊び♪

と言うのは嘘で、庭で遊んでいるときに脱走し、我が家の枯れ木などを燃やしている焼却炉の灰の中で遊んでくれたので・・・・・・

ご想像通り真っ黒になりました。

鼻の頭まで!

そこで思いついたのが、ベビーバス。

フウ太汚れは自分で落としなさい!

フウ太だよ〜♪

ママの説明通りやっちゃったので、大好きなプールがでたよ♪

こんなことだったら、もっと早くいたずらすれば良かった♪
こうやって、体を濡らして灰で遊んだんだ♪

画像

僕のプールです。
画像


体もきれいになったし、パンダボールでも洗うか〜〜〜♪
画像

あらよっと♪
画像

きれいになったかな?
画像

こんな訳でフウ太はお水が大好きです。

ランでご一緒の皆様に多大なご迷惑をおかけしている次第です。

ほぼ、毎回皆さんに泥んこ注意報を発令させて頂いております。

まことに申し訳ありません。(~_~;)

現行犯写真です。

チャヌパパさんごめんなさい。

画像

これに懲りずに仲良くしてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
最近、フウ太くん&ママさんに会えないから寂しいです(T_T)
そういえば、うちのゴンも水遊びするんですよ(^_^;)
部屋で水入れにしている鍋の中に手を入れて掘ってます(^_^;)
おもしろいんだけど、部屋がビチョビチョ!!
なんで掘るのかわかんないです(^^ゞ

また遊んで下さいね(^^)/~~~
おゆき
URL
2011/04/27 00:57
おゆきさんへ♪

お久しぶりです。

そうですね。最近会えませんね!

フウ太もちょっと私が忙しいのやらで、ランご無沙汰してます。

お天気のいい日は気温も上がり、ダブルコートのワンちゃんにとっては、暑い〜〜〜〜〜。

今から、お水遊びすると、真夏が思いやられますが・・・・・

とりあえず、我が家は芝生での水遊びなので、ランのように泥雑巾化はしません〜〜〜。

ゴールデンウィーク前半は法事やら、息子の帰省やらでお出かけできないかもしれません。

隙をみて出かけたいのですが。

後半は頑張って行こうと思います。

フウ太ママ
URL
2011/04/27 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお天気????でも、お水大好き♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる