スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気なのに・・・やっぱり泥んこ♪

<<   作成日時 : 2011/05/10 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、半月近くも更新してなかった(~_~;)

5月の連休もランに行くことも無くプチお出かけをしたり・・・・

フウ太には申し訳なかったです。

ちょっと足が遠のくと・・・・・・

これはいかんとやっと5月8日の日曜日ランへ行きました。

おなじみのラン友さんには「おひさしぶり〜♪」のご挨拶でした。(#^.^#)

前日、夜にかなりの雨だったので、きっとランの地面の状態は良くないだろうと、のんびりと準備をし出かけました。

でも、途中でハッ!フウ太は関係ないか?と気付い
た次第です。

では、フウ太から〜〜〜♪

フウ太だよ♪

ゴールデンウィークの間我慢してたランにやっと連れていってもらったよ♪

お友達がいっぱい居て楽しかったよ〜♪

でも、なぜかみんな僕が大好きなお水のところに行くとカメラをかまえるんだ???

画像

僕は普通にしてるだけなのに♪
ナタクパパさんは僕のために大きな水飲み準備してくれたし・・・・
人の好意は遠慮せずにお受けしなさい!ってママには言われてるし〜〜〜〜♪

こらっ!フウ太!!ママはそんなことは言ってない〜〜〜。
画像
☆写真はあかり兄ちゃんから頂きましたm(__)m

で〜〜〜。お水で遊ぶと僕はこんな風になります。
皆さんごめんなさい♪

画像

で、こんなになって・・・・・
画像

にこちゃんとベンチ下を争奪戦して・・・・・・
にこちゃんどろどろにして〜〜〜〜。にこちゃんごめんね。

画像

でも。お水あそびばっかりじゃないよ♪
もちろん、パンダボール狩りもしたよ。
つい、夢中になって、ネネちゃんに体当たりでボールゲットだぜ♪

画像

もちろん、ボールゲットの後は・・・・・きれいに洗ってお返ししないと!
画像

今日は久々のランで楽しかったよ♪かあちゃん、これからも宜しく♪

画像

さて、この度ランでご一緒した皆様にフウ太が多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。今後このような事のないように・・・・・・・・は無理か〜〜〜〜。

帰宅後のフウ太です。


フウ太って子供ね!お水のどこがいいのかしら?
近くで呆れ顔のです。
画像

そして、体が乾くまで。風をきって〜〜〜?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フウ太くん!久々のランは楽しかったですか?
僕も久々に会えて楽しかったです♪
またママさんに連れて来てもらおうね〜(^o^)
あかり兄
2011/05/11 22:30
あかり兄さんへ♪

先日は、一緒に遊んでくださってありがとうございました。
今度の日曜日はお天気はいいみたいですが、ここのところの大雨でランの状態が少々不安ですね。

ハッ♪フウ太には関係ないか!

ということで、頑張って行きたいと思います。
フウ太ママ
URL
2011/05/12 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気なのに・・・やっぱり泥んこ♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる