スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS デジイチが我が家にやって来た♪

<<   作成日時 : 2011/05/19 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

待望のデジイチが我が家にやって来ました。

しかし、今までこのようなカメラは手にしたことのないフウ太ママは使い方は良くわかりませ〜〜ん♪

息子も無事大学卒業し、ひやひやした就職も駆け込みで、念願の広告デザイン会社に就職し、グラフィックデザイナーになりました。

5月も半ばになり、そろそろ、籾撒きの時期だな〜!と思っていたとき。。。。。。

そうだ、パパの誕生日6月20日と父の日。

いつも、田植えでうやむやになってるなぁ〜。

最近、デジイチ欲しいな!とボソボソ言っていたような。。。。。。。

お疲れ様で、奮発しようか?

と思い立ったが吉日。

探しました。

楽天市場で・・・・・・・

で手に入れたのがこちらNikon D3000    ↓↓↓
画像

早速バッテリーの充電をし、使ってみました。

さくらんぼです。
画像
フウ太だよ〜♪

ママがデジイチを嬉しそうに持って。僕を撮影に来たよ。

でも、もう夜の11時過ぎてるし、僕は眠いのに〜〜〜。

「座れ!」とか「ふせ!」とか「待て」とか・・・・・・

できないよ〜〜〜。早く寝させて!

画像
画像

フウ太を撮影?した後、これはラン友さん達に報告しなければと、ブログアップしているところに

音ちゃん帰宅!

そうだ、真っ黒の音ちゃんデジチチで撮るとどんな感じになるのか???????

いざ、挑戦!!!!!

実に難しく、そして、床に寝そべる彼女を撮るのはこれまた大変。

ランでの皆さんの苦労がよくわかります
画像</a次回ランへ行くときはデジイチ片手に出かけようと思いますが、日曜日のお天気がきになります。
土曜日は籾撒きだ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜!!ですね(^_^)v
写真がキレイに撮れるとうれしくなりますよね!!
シャッターもすんなり下りるし!!
ボケないし!!

眠そうなフウ太くん♪
なんだかスリムに見えますよ!(^^)!

でも、ランに持って行くと取り扱い要注意です!
私、首からぶら下げて走り回っているので、望遠レンズ壊したし、シャッター下りなくなったりしました(T_T)

日曜日はうちもランに久しぶりに行きたいと思ってます♪
でも朝、川掃除があるので挫折するかも・・・

あ〜、フウ太くん&ママさんに会いたいな♪
では、また(^^)/~~~
おゆき
URL
2011/05/19 13:35
オッ!デジラーママさん増殖中ですね
綺麗に撮れてますよー
これからバンバンフウ太君撮れますね
戦場カメラレディ楽しみにしています
ゆぅママ
URL
2011/05/19 20:09
お久しぶりです。

やっと我が家もデジイチデビューです。

本当にみなさんお上手だなと手にしてみて実感します。

ピントはすぐ合うしシャッターも気持ちいいし・・・・・

でも、構図が難しいです。

しかも相手は動き回る〜〜〜〜♪
練習しなければ!

日曜日ランへデジイチ片手に出勤のつもりでしたが、籾撒きだそうです。

土曜日に行けたらいいのですが・・・・
ダメかも。

悲しい〜(^_^;)

では(^.^)/~~~
おゆきさんへ♪
URL
2011/05/19 21:51
ゆぅママさんへ♪

やっとデジラーママに仲間入りです。

今まで、皆さんがデジイチで撮影している姿をボ〜ッと見ていましたが、いざ自分が手にすると難しいですね。

しばらくはフウ太パパと練習ですかね!

今までに素晴らしい写真をいっぱい見させてもらってるので、負けないように頑張らなくては!

フウ太ママ
URL
2011/05/19 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジイチが我が家にやって来た♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる