スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真は難しい〜らしいです。(Byフウ太)

<<   作成日時 : 2011/05/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フウ太だよ〜♪

今日は、パパ&ママは時間差でデジイチの練習してたよ。

でも、モデルはほとんど僕です♪

僕はモデル犬ではありません。

ポーズなんか取れませ〜ん。

では、父ちゃんの写真から。

画像


朝の部活だよ〜♪
画像
画像
画像

部活後のんびりしていたら、今度はママがやってきたよ〜♪
画像
まずは、お庭で♪
画像

画像
ママ〜。僕やっぱりモデル犬はできましぇ〜ん。
画像
本日の、父ちゃんとママの反省会の会話だよ♪

ママ・・「どう?カメラの使いごごちは?」

父ちゃん・・「うん。きれいに撮れる。」

ママ・・「フウ太撮ったん?」

父ちゃん・・「うん。」

ママ・・「上手く撮れた?」

父ちゃん・・「なかなか躍動感のある写真が撮れん・・・」

ママ・・「構図難しいよね!やっぱりいい写真撮れるようになるには、いっぱい撮影して練習あるのみかなぁ〜?」

父ちゃん・・「うん。」

頑張ろ〜〜〜〜〜。

おまけ♪

先のゴールデンウィークの一日蒜山のほうへドライブに行きました。

息子が求めるスローライフとやを体験するために!

本当にドライブだけでしたが・・・・ハハハ・・・・

画像

今思うとチャヌ君とみかんちゃんのデートコースと微妙にかぶってる〜〜。
画像

画像

画像

画像

つかの間のスローライフを満喫したようです。
画像

さて、今週日曜日デジイチ片手にランへと思っていたのですが、

どうやら父ちゃんが籾撒きをするらしいです。

なので、土曜日に出動できたらいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フウ太ママさん,こんにちは(^o^)
ついに,デジイチ購入されましたね〜
でも,娘さんと共有かと思ってたら,パパさんのプレゼントとしてだったんですね。

久しぶりにパパさんと息子さんと,のんびりドライブが楽しめたようですね。
次回は,是非フウ太くんも一緒にね(^^)
鬼女台はほんとに写真を撮るには良いスポットですよね〜

レディースデジイチラーも増えてきましたね。
ランヘは我が家も明日,土曜日に出没しま〜す(^-^*)/
頑張って写真撮らなくっちゃね(^_^;)
チャヌママ
URL
2011/05/20 14:40
デジイチ購入ナイスですっ!
最近フウ太くんと会う機会が少ないので
こうしてブログで垣間見ることが出来て楽しいです(^。^)

これからもバンバンフウ太くん撮ってあげて下さい(*^^)v
あかり兄
2011/05/22 15:07
チャヌママさんへ♪

本当にフウ太も連れて行き達かったですが、

お出かけに慣れてない彼はきっと長時間の車中が大変だとおもいます。

ランへ行くくらいは慣れてるのでいいですが・・・・

土曜日は行けれなくなって残念です。

また今度一緒に遊んでやって下さい。
フウ太ママ
URL
2011/05/25 13:38
あかり兄さんへ♪

そうです、やっとこさデジイチ購入です。

探しました、ネットで。

アウトレットですが、初めて持つのですからこんなもんで。

またランでいっぱいとりたいです。

今度こそ〜〜

と思ってますが、お天気はどうなのかしら?

ダイエット成功のあかりちゃんにもしばらく会ってないしね。

また一緒に遊んでやってください。
フウ太が少々おバカになってるかもしれませんが。
フウ太ママ
2011/05/25 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真は難しい〜らしいです。(Byフウ太) スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる