スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS ランに行きそびれ〜

<<   作成日時 : 2011/05/25 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

先日の土曜日はランに行く気満々のママでしたが・・・・・

朝起きると。

父ちゃんが・・・・・「籾撒きするぞ〜!」

「え〜〜〜???日曜日って言ってたじゃん!」

ということで、行くことができませんでした。

日曜日は?

明け方の大雨で、雨が上がってもきっとドロドロだろうと思い断念(ーー;)

仕方ないので、何年ぶりかにお花を植えたりしてみました。

せっかくのデジイチをランで挑戦したかったのですが・・・・・

何を植えようかと苗を買いに行ったホームセンターで、かわいらしい紫陽花を見つけました。

早速購入し外庭の端っこに植えました。

家の前の土手にはピンクの紫陽花ばかりなので、こんな色が欲しかった♪

画像

この紫陽花花弁が小さく素敵だったので、速攻購入してしまいました。

画像

画像

他は、おなじみの花です。

画像

ゼラニュームはさし芽で増やそうと思ってます。
画像

画像

さて、動かぬ花はさておき落ち着きのないフウ太はというと。

フウ太だよ〜♪

今日はママがお風呂にいてれくれたよ〜♪

ランへ行った後お風呂ってのが恒例なんだけど・・・・・

最近行ってないでしょ!

だから、ちょっとママがさぼってたの。

そんでもって、僕は水の溜まりかけてる田んぼに突進したりで、結構汚れたな〜って思ってたら、やっと綺麗にしてもらえたの!

僕の作戦勝ち?

お風呂の後は恒例のガムガムタイムです。


画像

やめられません
画像

ママは僕がガムガムに夢中な間に僕のブラッシングに励みます。

さて、今日はお天気だったので、デジイチ練習しました。

モデルは勿論フウ太です。

我が家のランでサッカーです。

フウ太にとっては何のこっちゃ?

いつも、お昼に外に出ることなんてないのに〜〜??

嬉しいばかりです。

まずはヘディング〜。

画像

画像

画像

画像


画像


今日も元気一杯のフウ太ですが、見てしまいました。

くたびれてきたサッカーボールの表面がはがれてきている場所!
くわえて、歩いてる!
画像

本日は、望遠レンズと連写にチャレンジしました。

もっと練習しよ〜〜っと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりカメラも習うより慣れろですね〜(^o^)
望遠レンズに連写、
戦場(ラン)へ向けて予行演習お疲れ様です!
サッカー犬のフウ太くん
今度は鼻の上でボールをクルクルッ!
というのはどうでしょう(^o^)
最近のソフトバンクのCМでお父さん犬の
カイくんがやってました!
フウ太くんも出来そ〜(^v^)
あかり兄
2011/05/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランに行きそびれ〜 スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる