スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のデジイチ

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、雨の一日でした。

こんな雨の日撮ってみたいものがあります。

それは、草木や花についた水滴です。

カメラが濡れないか心配しながら庭先でのシャッターです。

画像

画像

画像

画像

画像

ちょっと、写真ズラズラ〜と並べてみました。

フウ太だよ〜♪

ママ〜!僕の事ものっけてぇ〜。

雨だからお外はだめ?


画像

ちょっとだけなら、いいよね?ね?
画像


橋をわたって〜♪
画像

くぐって〜♪
画像

この辺になんかありそうだぞ〜♪
画像

違ったかなぁ〜?
画像

ここか?
画像

ここもあやしい〜!
画像

あ〜あ!結局汚れるって強制収容か〜!
画像

というわけでしょんぼりのフウ太なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またひとつ、雨の日の楽しみが増えましたね〜(^.^)
葉っぱにまとわりつく水滴や
橋をくぐっている最中のフウ太くん
そして最後の1枚のフウ太くんも良い表情をしてます(^。^)

デジイチ、手放せなくなりますね〜♪
あかり兄
2011/06/02 02:19
あかり兄さんへ♪

本当にそのとうりです。

雨の日の楽しみ増えました。

次回は、雨に挑戦してみたいです。

梅雨時はフウ太のお家の周辺も下からの湿気でじっとりで、少々かわいそうな状況になります。

いつも、しょんぼりいです。

週末のお天気大丈夫だといいのに・・・・
フウ太ママ
2011/06/02 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨のデジイチ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる