スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど楽しかったよ♪

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フウ太だよ〜♪

土曜日に御津のランへ連れて行ってもらったよ♪


画像


いつもの通りパンダボール狩りをしたけど、ママはやっぱりデジイチ初心者だから〜

ぜ〜んぜん、いい写真がないんだなぁ〜これが・・・・

まあ、皆さん我慢して見てね♪


画像


画像


あかり兄ちゃんがママの為にボール投げてくれたんだけど・・・・
ママったら、チャンスのがすばかりでさ〜(~_~;)

画像


チャヌ君みたいにモデル犬やってくれてたら撮れるんだって♪
画像


チビちゃんみたいに止まってくれてたら撮れるんだってさ!
画像

ボール狩り♪
画像


でぇ〜・・・・恒例のうまうまおじさんに催促するあかりちゃんとフウ太
画像


画像



ここからは、写真の羅列で〜す。

画像


画像


画像


画像


お家に帰ってお昼寝して〜〜〜〜〜
夕方は散歩そして、いつものサッカーだよ〜〜〜。
へへへ・・・・新しい技編み出したんだ!


画像


画像


画像


画像


画像


裏ワザわかった〜?だって・・・・だって!父ちゃんのキックに付き合ってたら、僕も疲れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした(^。^)
動いているのをピンボケなしで撮るのは本当に難しいですね(>_<)
ある程度妥協すればいいのですが
拡大してみてピンボケだと思うとやっぱりボツかな?なんて思います。
うちでは、よっぽど良い写真が無い時にサイズを縮小して組写真にして使っています。

またランで会いましたらよろしくお願いします!
あかり兄
2011/06/08 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いけど楽しかったよ♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる