スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急 告知 !!!!!

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。

実にびっくりです。

ほったらかしのブログ〜。

なんと、二か月ぶりの更新です。

その間何をしていたかと申しますと・・・・・・

猛暑で、気力も体力バテバテで・・・・・・・

と、言いながらダルダル病が半分ですが。

さて、タイトルの「緊急告知!」ですが。

飼い主がサボってる間に、フウ太はデカコギ街道まっしぐらになってしまいました。

発表します。

ただ今現在、15.5Kg

どんなもんだい♪

先日、土曜日に久しぶりに御津のランに行ってきました。

暑さのせいでしょうが、日影で休んでいることが多かったです。

アジリティーもバーはほとんどくぐる・くぐる!!!

これは、体が重くなったせいか?

で、ほぼ二か月ぶりに体重測定です。

結果!!!!!

どっひゃ〜!

15.5Kg?????

えっっ〜!

間違い?

再度測定。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。15.5Kg

間違いではありませんでした。

シャンプーもここの所屋外でしていたので、フウ太を抱きかかえる事もなかったので、気付きませんでした。


では、土曜日の様子を少しだけ・・・・

フウ太だよ〜♪
久々にランに連れて行ってもらったよ♪
でも、なんだか、ママがダイエットとか言ってる。
それって、僕の事じゃなくきっとママの事だよね!


画像


画像


画像


画像


さて、食欲の秋に突入ですが・・・・

フウ太はどうなるでしょうか?

こうご期待!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
私もブログさぼってばっかです(^_^;)
フウ太くん、一段と丸っこくなったんですね!!
抱っこはできませんが、なでなでもみもみしたいです(^_^)v
やっぱり癒し系のフウ太くん!うちもそろそろランに出動せねば!
また遊んで下さいね(^^)/~~~
おゆき
2011/09/13 01:00
お久しぶりです。

そうなんです。フウ太自身は自覚ないでしょうが、夏太りですかね!

でも、ダッシュのスピードは変わってません。

ただ、地鳴りが以前に増して、ドドドドド・・・・・・・ですが。

また、ランで会いましょうね。
なでなでしてやってください。
フウ太は少々おバカになっていますが。。。

フウ太ママ
2011/09/13 13:25
フウたんお久しぶりです♪
おや、また一段とでかくなっちゃいましたか?
うちのあかりさんは一回り小さくなりました。
なので、パワー不足です。
今度の集いではデカコギ仲間!?のゆぅくんも来られるそうですね〜♪楽しみにしています(^-^)/
あかり兄
2011/09/14 22:08
あかり兄さんへ♪

そうなんです。
フウ太は一段とデカくなりました。

去年、夏が終わって久々にランに登場した、あかりちゃんと同じで、夏に太ってしまいました。

フウ太は外飼いなので、猛暑の中頑張ってたので、太るはずないと思ってたのが間違いでした。

運動量は、いくら自宅ランで走っても少ないです。
現在もっぱら、夜ナイター照明の中、自宅ランでダイエットに励んでます。

今度の集い楽しみにしています。
泳いでくれるといいのですが・・・・・
フウ太ママ
2011/09/16 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急 告知 !!!!! スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる