スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊 フウ太!

<<   作成日時 : 2011/10/05 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜!

最近めっきり更新が滞っています。

そして、タイトル通り「月刊」になりつつあります。

フウ太
「かあちゃん、サボらずに!僕の事報告してよ♪」


画像


と、フウ太が思っているかはわかりませんが・・・・・・

先月、チャヌ君みかんちゃんのブログでも紹介されてるように、総社水辺の学校へ行ってきました。

詳しい様子は、そちらで・・・・・

ちょこっとだけ・・・・・・

砂埃をたてて、パンダボール狩り♪
画像


画像


そして、水遊び♪

フウ太は泳いでるようで、けっして足の届かないところには行っていません〜。

画像


画像


日曜日のランへ♪

この日は、はじめましてのコギちゃんが二匹いました。

飼い主さんは同じです。

そして、二匹は全くつながりはない同居犬だそうです。

画像


画像


3カ月のパピーが「さくら」ちゃん
そして、もう一匹が「もも」ちゃんだったかな?

女の子でとってもおとなしくかわいかったです。

パピーの「さくら」ちゃんは、フウ太と同じく前足がとっても太かった〜。

デカコギになるのでしょうか?

では、ほかの写真を・・・・・

アングルは良くないですが、あかりちゃんのジャンプ♪
画像


そして、あかりちゃんとフウ太の久々のコギプロ〜〜〜♪
画像


最後に、なかなか4コギフレームに収まらなくて・・・・・・

4コギ+ワン♪です。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「月刊」・・・あたしもなりつつあります(^_^;)
フウ太くん&みかんちゃん&チャヌくんでボール狩りすると、みんな13kgオーバー?で迫力満点な気がします!(^^)!
うちもそろそろ御津に出動しなくてわ!
おゆき
2011/10/07 08:58
お久しぶりです、ナタク家です。
フータ君元気そうで、何よりです。

うちのブログを手直ししました。
ついでに、ブログ名も変更しました。
また見に来てくださいね。
ナタクママ
2011/11/17 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月刊 フウ太! スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる