スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしました。フウ太春号です♪

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログ訪問頂いてる皆様♪大変お待たせいたしました。

月刊「フウ太」が今や「季節版フウ太」になってしまいました。

猛暑の後、稲刈りが始まり、その後、息子の引っ越し手伝いやら・・・・・

そうこうしているうちに、寒くなり・・・・・・

冬になると冬眠状態に入るフウ太ママですので〜本日に至った訳でございます。

暖かくなったので、再びラン通い再開です。

今日は、久々のランだったので、アジリティーを忘れていないか心配でしたが・・・・・

無事、全部クリアーできました。

ただ、久しぶりの皆さんがフウ太を見て一言

「でかっ!」「太った!」

うすうすは感じてましたが、そんなに〜〜?

瞬発力はあっても持久力が衰えているのが判明!

ダイエットに励む決心をしたママでした。

では、今日のフウ太です。

ランに着いたときは3番でお友達もいなかったので、もっぱらお得意のサッカーでしたが。

困ったもので、ボールを持って歩きます。

画像


画像


しばらくすると、ナタク君や、チャヌ君、ゆう君、あっちゃん、そら君?と、あかりちゃんもやって来ました。

みんなの様子は戦場カメラマンのベストショットがみられるであろうそちらのブログでどうぞ〜♪

今日は、ナタク君がフウ太をお気に入りで終始くっついていました。

画像


画像


そして、チャヌパパが投げてくれるディスクやパンダボール♪

チャヌ君が大人になって、フウ太にキャッチさせてくれました。

画像


画像


画像


そして、疲れるといつものフウ太です。

パンダボールを洗い〜〜〜

画像


その先は、ご想像通りで前足が・・・・・・

写真がないのが残念ですが・・・・・




さて、次回はいつ更新できるか?

こうご期待を!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう太くんだ♪
元気そうでなによりです!!
我が家の怪獣どもは益々攻撃性が増してて、ランには行けてません(T_T)
また、ふう太くんと遊びたいな〜♪
最近、ドックスクールに行きだしたので、お利口さんになったらまた遊んでやって下さいね(^^♪
おゆき
2012/04/08 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お待たせいたしました。フウ太春号です♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる