スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランは正解♪

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

フウ太だよ〜♪

今日はママが平日なのにランに連れて行ってくれたよ♪

ランにはみかんちゃんあかりちゃんがいたよ♪


そうなんです。

ここのところ、お天気と都合のタイミングが合わず、ランをご無沙汰のフウ太ですが、

週末のお天気も良くないかもしれないので急遽ランに行ってきました。

駐車場には見覚えのある車が・・・・

受付番号は3番でした。

北広場に行ってみると、なんとみかんちゃんあかりちゃんがいるではありませんか〜♪

平日でこんなラッキーな日はありません。

早速ランでのデジイチデビューを果たしはママでした。

しかし、撮るタイミングを逃すばかり・・・・・(ーー;)

もっと練習しなければと決意したのでした。

取りあえず今日の写真アップします。


フウ太だよ〜♪
みかんちゃんとあかりちゃんと一緒に遊んだよ♪
画像

パンダボール狩り楽しかったよ♪
画像

みかんちゃんごめんね。

いつも僕がボールゲットして。

画像

画像

画像

本日の素敵な写真は
みかんのみ缶
あかりRUNデブー

でどうぞ〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした(^。^)
写真、良いのが撮れているじゃありませんか♪
これからはうちのあかりさんの写真もよろしくお願いしますね(^_^)/
あかり兄
2011/05/27 16:54
フウ太くん,よかったね〜
平日にあかりちゃんとみかんちゃんと一緒に遊べたなんて!
この日,ママに連れて行ってもらって正解だったね(^^)

フウ太ママさん,写真がやっぱり綺麗ですね(^-^)V
みんなの表情がくっきりですね。
チャヌママ
URL
2011/05/27 17:35
どうも〜昨日はお世話になりました。
あかり兄さんにとってはサプライズが2連発
だったみたいですね。(^.^)
この季節、天気と相談しながらランに出没
しなければなりませんよね〜。
写真バッチリです。
デジイチを持つと荷物が増えて大変ですが
良い写真が撮れると喜び倍増ですよ。♪
ひげP
URL
2011/05/27 18:06
あかり兄さんへ♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
写真恥ずかしいです。

なかなか、ベストショットはむずかしいです。
慣れるより慣れろですね。

いろんな物を一杯これから挑戦です。

あかりさんの写真もね♪
フウ太ママ
URL
2011/05/27 20:45
チャヌママさんへ♪

今週末は台風がやって来たりで、ランはおあずけですね!

お天気と相談のラン訪問になります。

この日は3コギともまったりしてました〜。

写真お恥ずかしいです。

皆さんのようには・・・・・

今度はチャヌくんの写真撮れるといいな(^_^)/~
フウ太ママ
2011/05/27 20:53
ひげPさんへ♪

どうも〜♪
昨日はありがとうございました。

あかり兄さんにとってのサプライズですが、フウ太ママにとってもあかりちゃんだけでなく、みかんちゃんにもあえるなんてサプライズでした。

写真お恥ずかしいです。

あかり兄さんとひげPさんの会話がちんぷんかんぷん・・・・・

おしゃれでデジイチ首から下げる若い子と同じです。

使い方勉強します。
まずは、説明書〜〜〜です。
フウ太ママ
2011/05/27 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のランは正解♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる