スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS コギ率100%

<<   作成日時 : 2011/06/13 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

週末はお天気が悪そうなので、金曜日の平日にランに行って来ました。
父ちゃんの出勤を見送ってからの出動だったので・・・・・
ランについたのは11時過ぎでした。

誰かいるといいな〜と思っていたら。

駐車場に着いたとき、あかり兄さんの車発見♪

でも、時間が時間なので・・・・・・

「もう、お帰りですか?」と尋ねると・・・・・

「いえ、これからです。」

ラッキーでした。

この日は、あかりちゃんとフウ太の二匹で貸切でした〜。

最初は、花木広場!(北広場が草刈中だったので)そのあと、北広場に移動しました。

そして、あかり兄さんにカメラの置きピンの技を伝授していただきました。

最初、兄さんに「置きピンで撮ってみます?」とアドバイス頂いたのですが。。。。。。

「置きピン???????」なんのこっちゃ!ちんぷんかんぷん。

説明して頂いて。

分かりました。

一定の場所にピントを合わせておいて、そこにわんこが来たときにシャッターを押す。

どんくさいので実際はなかなか難しかったですが。。。。。。

その失敗例がこれ
    ↓
画像


フウ太だよ〜♪

僕のジャンプをママが撮ってくれたよ

画像


おしいんだよな〜。。。。
画像


あかりちゃんとランデブーでたのしっかたな〜♪
ごめんね。僕ばっかりボール取っちゃって。そんな顔しないで〜〜

画像


ボール狩りの後はちょっと休憩。僕はもちろん水〜あかりちゃんは・・・・・
画像


あかりちゃん♪ボールは洗わないとだめなんだよ!
画像


画像


アジリティーもちょっとだけしたよ♪
画像


画像


一時間少し遊んだところで雨がポツポツ落ちてきたので、撤収です。

家に帰ってからは、本日の復習?

感想・・・練習あるのみ!

画像画像


フウ太〜。ダンベルは一つしか持てないよ〜〜〜〜。
画像


画像


そして、仕上げは・・・・・・・
もちろん
     ↓↓↓
画像


最後に。戦場カメラマンならぬランカメラマンです。
        ↓↓↓
画像


これでこそ、いいアングルの写真が撮れるんだよなぁ〜。
画像


フウ太だよ〜♪到底僕のママには無理だな!こりゃ!

あかりちゃん楽しかったね。

また、一緒に遊ぼうね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
目指せ!ランカメラママですね(笑)
フウ太君のキャラ好きですわー
梅雨に入りこちらもなかなかランにいけません
ゆぅのストレスもたまってるみたいで
やっぱりちょっとの間でも行かなくちゃね
ゆぅママ
URL
2011/06/16 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コギ率100% スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる