スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休のお出かけ♪

<<   作成日時 : 2011/07/18 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は3週間ぶりの更新です。

3連休初日は、久しぶりにランに行って来ました。

しかし、暑い〜〜。

やはり、わんこも人もほとんど動きません。

皆、アジリティは一回だけ・・・・・(~_~;)

フウ太だよ〜♪

土曜日のランは暑かったよ〜♪

画像


お友達は、ねねちゃん、なっちゃん、そらちゃん、アーサーちゃんだったよ
ウマウマおじさんのウマウマありがとう


画像


ちょっとだけ遊んだけどやっぱり暑いや!
画像


ねねちゃんのアジです。
画像


家に帰ってからは、暑さでバテバテかと思いきやこの調子でした。
画像



画像


画像



さて、連休最終日は・・・・・・父ちゃんと、ママと姉ちゃんとお出かけです。

ドキドキどこへ行くのかなぁ〜?
画像


着いた先は井倉洞。だったけれど、僕は同伴できないんだって!しかたないから、父ちゃんと河原で待ってることにしました。

いってらっしゃ〜い♪

画像



画像



画像


大好きなお水あそびだからまっいいか?

と言うことで、フウ太と父ちゃんを残し鍾乳洞へ・・・・

しかし、結構きつかった!

入った瞬間は涼しくて気持ち良かったけれど。

階段の長さが半端じゃない!

結局汗だくでした。


井倉洞を後にして、JAあしんで、ランチ♪

もちろん千屋牛です〜。

フウ太はおりこうにくるまの横に繋がれて待っていました。

初めての経験で少し心配でしたが・・・・

大丈夫でした。

おなかも一杯になったところで、帰路の途に〜〜〜〜

と思っていたら、父ちゃんが、「せっかくだから満奇洞もいってみるか?」

そんな訳で「満奇洞」に行ったよ〜♪ここは、僕も一緒に入れたよ。

売店のおじさんに父ちゃんが聞いてくれたんだ!「わんこ同伴でも大丈夫ですか?」って。

おじちゃんは「噛みつかなければ大丈夫ですよ!」だって〜〜〜。


画像



いざ、出発♪

画像


中は涼しくていいなぁ〜

画像


何があるのかな?

画像


楽しかったよ♪

また、お出かけ連れてってね♪


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フウ太くん,お姉ちゃんも一緒にお出かけしたんですね。
でも,井倉洞がワンコ禁止になっていたんですね。
以前,チャヌと行った時はOKだったのに・・・
満奇洞にはフウ太くんも入れたからよかったね。
しっかり涼めたかな?

そして,新見といえば,千屋牛ですよね。
JAあしんへは,我が家も行きましたよ(^o^)
楽しい連休が過ごせましたね♪
チャヌママ
URL
2011/07/19 15:30
チャヌママさんへ♪

井倉洞は残念ながたフウ太は入れませんでした。

ただ、「今日は同伴できません」となってたので、
3連休とかいがいならOKだったのかもしれません。

フウ太も初めてのお出かけにしては、まずまずの出来ではなかったでしょうか・・・・・

千屋牛もおいしく頂きました。

これからも、フウ太と一緒にお出かけ出来る機会が増えればと思っています。

実は。。。。。

井倉洞を思いついたのはチャヌくんのブログで去年アップされてたのを思い出したんです。

なので、過去のブログで確認して、ほとんど同じコースを巡りました〜(^_^)/~
フウ太ママ
2011/07/19 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休のお出かけ♪ スーパーボイス「フウたんのふうたんのFOO〜♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる